企業担当者様へ

派遣開始までの流れ


①ご挨拶・打ち合わせ/エリア担当者が直接伺い、現状のお困りごと・ご要望をヒアリングいたします。


②ご提案・お見積/ヒアリング内容に沿い、適切なサービス内容のご説明とお見積を提出いたします。


③契約書の締結/基本契約書を締結いたします。必要な書類等はすべて弊社が用意します。


④人選・マッチング/適した人財を、適切なタイミングでご紹介いたします。


⑤スタッフの入職/弊社にて、入社前教育・安全教育を実施したうえで就業開始となります。


⑥定期フォロー/御社・スタッフに対し細やかなフォローを継続実施いたします。就業中の双方のCS向上が定着改善の近道です。

お問い合わせフォーム